SSブログ
UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)
少女時代SNSD非公式応援ブログ

少女時代 紅白出場決定! キタ──ヽ('∀')ノ──!! [少女時代 チケット]

少女時代、初も紅白出場決定です~♪  キタ──ヽ('∀')ノ──!!

嬉しいね♪ ┏O)) アザ━━━━━━━ス!

JAPAN FIRST TOUR GIRLS’ GENERATION(豪華初回限定盤) [DVD]あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

JAPAN FIRST TOUR GIRLS’ GENERATION [DVD]


昨年の紅白には選ばれずでしたが、やりましたね。。

少女時代は6月発売の日本初アルバム「GIRLS’GENERATION」がオリコン週間ランキングで初登場1位に輝き、初週売り上げ23・2万枚は海外アーティストの初アルバム歴代新記録を樹立した。

水面下では出場が検討されたが、制作サイドは昨年「今一歩出場に届かなかった。このムーブメントを盛り上げてもらって、来年以降ぜひお招きしたい」としていた。

 そのエールに応える形で、今年に入ってからも両グループの勢いは増すばかり。関係者によると、ともにNHKの音楽番組「MUSIC JAPAN」に出演するなど局への貢献度も認められ、文句なしで内定が決まったという。

紅白観覧券 チケットも、もうちょっとしたら、

すごい高値になって出てくる予感・・・^^;

   ↓ ↓

オークション、紅白で検索してみたまとめ。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。